コウカヰ日誌

これは関係あるようにするしかー

マリア様がみてる公式更新。
4thシーズンDVD発売記念トークイベントの速報がきてます!
以下、内容コピペ。


応募資格:
「マリア様がみてる 4thシーズン」DVD 第2巻、3巻、4巻、5巻、6巻を全てお買い上げの方

応募方法:
絶賛好評発売中「マリア様がみてる4thシーズン DVD」内の、DVD2巻~5巻に封入されている応募券部分を切り取りの上、DVD6巻に封入される応募ハガキに貼ってご応募ください。

参加について:
今回、抽選は予定しておりませんので、ご応募頂いた方は、全員ご参加頂けます。
どしどしご応募ください!!


・・・すげー!!!
抽選があるものだとばかり思い込んでましたが、これはもう応募するしか!!
家から一番近いのは桑名のマイカル。
そうなるとゲストは…白薔薇姉妹、能登麻美子&清水香里!!これはもう行くしか!!!
11/22…楽しみですね(´∀`*)ウフフ

コメント一覧

asa
コメントありがとうございます。
SAKIさん、はじめまして。
応募すれば参加できるというなら、行くしかないと思っております!
開催日はだいぶ先ですが、今から楽しみです。

レポートは詳細に出来るかどうかわかりませんが、必ず書くと思いますので期待しないで(笑)お待ちください~。
SAKI
初めまして!いつも見ています。(^^)
「マリア様がみてる」のイベントに、行かれるそうですね。
私は、その日は、行けそうもないので、コウカイ日誌さんの書いた。イベントのレポートを読んでみたいです。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マリア様がみてる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事