アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

楽しいはずが。。。

2008-10-19 19:18:53 | 公園
アルまま、日曜だというのに早起きしちゃいました 
せっかくなので、O田公園にGO 
いました。いましたよ~ボステリのはなちゃん 
早速、遊び開始


『早くちょうだいっ』 
『はよ、くれ~』
ハイハイ、わかりました。どっちが持ってこれるかなぁ~。
それぇぇぇぇぇ~~~~~
アルよ、レディーファーストって言葉知ってる???



『アルく~ん、独り占めしないでっ』 
『・・・・・・・・・・』


『ちょっとぉぉぉ~』 
『なにか?』

と、ここまでは良かったのです。。。
せっかくの楽しいボール遊びが 

。。。。。つづく





この記事についてブログを書く
« 怪獣との出会い | トップ | またもや。。。 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事