アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

早めの出発で

2016-11-23 18:34:50 | 公園
昨日とうってかわって今日は寒~い1日でしたね 
明日はさらに気温が下がり雪の予報まで。。。 
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。

さてさて、暖かかった昨日の午後のことです。
午前中はイチョウの黄葉を見に若尾山公園、午後はいつもの公園へ。
いつもより1時間早く出発したのがラッキーだったようで
マイルちゃんに会えましたぁ 

残念ながら人が多すぎて遊ぶことはできなかったけど、
ままさんと色々おしゃべりができとっても楽しかったです 
ありがとうございました 


『おしゃべり好きだよね~』
たま~~~にしか会えないんだからいいでしょっ 



お山のもみじ?もだいぶ紅くなってきました 







この記事についてブログを書く
« 黄葉 | トップ | 続々と »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事