アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

朝のお散歩

2008-12-21 22:16:56 | 公園
昨日の土曜日のことです。
この日はお休みだというのに飼主達早起きをして
朝から○田公園にお散歩に行きました。

朝のO田公園とういえば。。。そう、はなちゃん
じゃー、さっそくボール遊び始めましょう



「はなぁ~!ボールよこせ!」
(最近アルは、はなちゃんからボールを奪えません)

お次は、ボールを換えて。。。


犬同士でユートピアごっこしたりして大はしゃぎ
これには、犬たちよりも飼主達が大慌て

先に放したのはそう、アルです。(はなちゃんごめんね)

今日は数少ないアルのお友達がいっぱい来てくれました。
ジャック君

アルは相変わらずちょっかい出しまくり~


でも、ジャック君は完全無視

お次はとっても素敵なアイリッシュセッターのピノッキオ君

う~ん。両者緊張が高まり。。。
このあと、アルは「がるる、がるる」
ピノ君はアルががるがるするので、嫌みたいです 
ごめんね~

あれ???このコたちはアルのこと嫌ってるみたいだけどお友達なのか?
まぁ、アルは大満足とっても楽しい朝のお散歩でした 

朝寝坊なアル家が早起きしたのには理由があります。
それは。。。つづく



この記事についてブログを書く
« 疲れ知らず? | トップ | Pet博2008 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事