アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

Pet博2008

2008-12-23 22:06:27 | その他
土曜日、早起きした理由はですね~
Pet博に行くためです。(病院で招待券を頂いちゃいました。)
去年はアルを連れて行ったのですが、アルのおもりが大変だったので
今年はお留守番
せめてもの罪滅ぼしに朝からアルヴィスには楽しんでもらったのです。

ごめんよアル、ぱぱとままは出かけてくるからね~
おとなしく寝てるんだよ!

ビックサイトに到着。
お~、しっかりと看板出てますね。


ジャパンドックフェスティバル
東5、6ホールですか?では、会場に向かってGO

ビックサイトはデカイ 会場まで遠いこと。。。
やっとこ着きました

入口で招待券を出すと。。。。
「すいませんこちらのチケットは西ホールの方になります」

えっ??? チケットにはPet博2008と書いて。。。ある
ここは? ジャパンドッグフェスティバル

違うじゃ~~~ん 

係りの人に言われて初めて違うことに気付く主達 
まさか、同じ日に同じような催し物がやってなんて思わないよねぇ。。。
看板見ても、全く気付かない主達って。。。。。

いま来た長い道のりをテクテク戻って反対の西ホールへ
やっと着きました。今度は間違いなく


なんだか今年はちょと規模が小さかったように思えます。
でも、会場ではたくさんのブヒちゃん達に遭遇。
アル連れでなかったので声をかけることが出来ませんでした。
残念 

帰宅するとアルはどうやらずーっと寝ていたみたいです 
作戦成功だね 



アルへのお土産です。
交通費を考えたらたいしてお得ではないのですが、
たまにはいいかな。



『おやつじゃないんだぁ。。。ちぇっ』
あら~、ごめんなさいねぇぇぇ



この記事についてブログを書く
« 朝のお散歩 | トップ | ケーキは。。。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事