アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

わるあがき???

2021-12-02 13:48:53 | グッズ
姿勢保持台で支えられながらごはんを食べることにも慣れてきたアルヴィス。
ですが。。。
先日、ななんとーーー、食べながらおしっこを 
(起きたら何回かトイレシートの所に連れていってあげてるのにぃ)
幸い下にはシリコンマットが敷いてあったので掃除はラクだったけれど
どびっくりです 


で、保持台におむつをセットしてみました。


そしたら、翌朝も食べながらおしっこを。。。 
おむつ付き保持台が役に立ちました 
朝の1発目の大量おしっこをしっか〜り吸収してくれました。
助かった〜。
それにしてもおむつの吸収力って凄い 
感動しちゃいました 
これで残ったおむつ、少しは消化できるかなぁ。


『わるあがきすんなよっ!!』

だったら、ちゃんとトイレでおしっこしてください。









この記事についてブログを書く
« どちらさま? | トップ | 角膜潰瘍&前房蓄膿(4) »
最新の画像もっと見る

グッズ」カテゴリの最新記事