アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

不気味って。。。

2012-03-07 22:37:45 | 病気・病院
29日、再度血液検査へ。
あまりにもおとなしく採血させるもんだから。。。
『食欲はどう?元気ある?
いつものアルヴィスじゃないんだけど。。。なんか不気味。』


先生、不気味???って
まぁ、確かにおとなしいのでわからなくもないけどね。

で、結果は。。。
前回炎症を示す数値が20超え。
それよりは下がってはいるもののまだ高いので
再度日曜日検査となってしまいました 



3日、再々検査です。
この日もおとなしく採血に応じるアルヴィス。
ちっとは大人になったのかな。

結果待ちの間、せっかくなのでお耳掃除を。
すると。。。。
何するんだ!と言わんばかりに
『がるぅぅぅ』 と、威嚇声が

しか~し、逃げられないと諦めた後はおとなしくお耳掃除をさせ、
しまいには気持ち良くなってうっとりしていたそうです。

病院は大好きなんだけどびびりなので治療されるのは
というとっても面倒なコなんですよねぇ

『ガルヴィスって呼んじゃうよぉぉぉ』

『ダレのこと???』

アルヴィス、あなたのことですよ

で、結果は。。。
前回10あった数値が今回は4と大幅に下がっていましたが
もう少し様子見が必要とのことで一週間後再検査となりました。
お薬も続くようです。


さんざん、先生達に相手してもらったにもかかわらず
帰ろうとしないアルヴィス。

『先生~、遊んでぇぇぇ』

おいおい、病院は遊び場じゃないよっ

しかし、ホント病院好きだよねぇ。




この記事についてブログを書く
« 原因は??? | トップ | やっと。。。 »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事