アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ブヒまみれ

2008-03-30 22:06:41 | その他
今日は久しぶりにドックランへ

近所の公園では向かうとこ敵なし状態のため、ちょっと強いコに
お仕置きしてもらえるといいなっ

なぜかこの鵠沼は非常にブヒちゃん遭遇確立が高い
こんな感じで街の風景にブヒが溶け込んでいま~す


ランに着くとやっぱり・・・居るは居るはブヒちゃんがい~っぱい
嬉しくなっちゃいますね


本日最初のブヒちゃんはえむえー君
まだ、一歳、やんちゃざかりで非常に元気でパワフル


さっそくアルに興味をもってくれました。


でもアルの不意をついてマウンティングしたもんだから、
アルヴィス激怒りです

着いて早々がるる がるる・・・・・・ 

はぁ~、困ったアルヴィス君です
おかげで、主達早くも気分はブル~。。。。。

えむえー君、ごめんね

そんなアルとえむえー君がワンワン、がるる状態となると
さっと、2ブヒの間に入って喧嘩の仲裁をするレオン君

『君達、喧嘩はいけないよ』

きゃぁぁぁ~ かっこいい~

まるでこのドックランの管理人?さんのようでした。

『仲良く遊ぶんだよ!』

ナイスガイだねレオン君
アルも見習って欲しいもんです 

レオン君と一緒にきていたこたろう君
人にナデナデしてもらうのが大好きなコでした。
とっても柔らかな肌触りで癒されましたよぉぉぉ ありがとっ


ちょっと遅れてやってきたのは、アプレ君
7ヶ月のパピーちゃん

みんなパピーのアプレ君に興味深々・・・

『このお兄ちゃん達、なんか怖~い』
そりゃ~、一斉に近寄られたら怖いよねぇ。



『今日はブヒばっかりだな~』

実はこの後もステキな出会いがあることをアル&主達はこのとき、
知る由もなかったのである・・・   つづく




この記事についてブログを書く
« BUHI だぁ | トップ | ブヒまみれ つづき »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事