アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ブヒまみれ つづき

2008-03-31 23:15:41 | その他
きのうの続きです。

ドッグランではがるる がるるをいっぱいやってしまったので、
みんなに相手にされなくなってしまいました。

自業自得だね アルヴィス。
いい加減、学習したまえ 

おかげで、すっかり帰ろうモード・・・

つまらなそうなので、気分転換に海岸へ

なんと、海岸にもブヒちゃんが。。。


ハッピーのおへそのハッピー君と


Nero@オイラのネロ君です。

お二人仲良く遊んでいるところにお邪魔しちゃいました。
突然の乱入、ごめんなさいです

うちのアルはどうぞよろしく!って大人しくしているタイプではないので。。。
やっぱり始めてしまいました



カ~ン 

鵠沼inBUHIプロレス大会の始まりで~す



アルヴィス、いきなりネロ君を押さえ込みにかかったぁぁぁ


ネロ君すかさず、体制を整え、反撃の機会をうかがっているぞぉ


お~っと!アルヴィス、
なんとトレードマークの長い舌でチュ~攻撃だぁぁぁ
ネロ君これはさすがに嫌そうだっ
顔をそむけているぞぉ


おっと、ここでハッピー君見てるだけではつまらない
参戦だ~


『ぼくも一緒にいれてよ~!』


どさくさにまぎれてハッピー君にもチュ~攻撃

これは決まった!!


3ブヒとっても楽しそうに遊んでいました。


ネロ君、ハッピー君 Thank you! 





よっぽど満足したのか、帰りの車ではいつもの特等席で爆睡

きっと、夢の中で続きをやっているのでしょう







この記事についてブログを書く
« ブヒまみれ | トップ | ビーグル »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事