アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ヴェロ~ナ

2016-11-30 17:14:55 | グルメ
久しぶりにデニッシュが食べたくなって。。。
大好きなパン屋マダムルージュさんへ
ここのデニッシュ ヴェローナ アル家好みのお味なのですっ 

表面のサクッと感、そして中のふわっと感がたまりません 
ふわっと広がるバターの香りもたまりましぇ~ん 
ただ、数も少なく毎日あるわけでもないので
食べたいな~と思ったときは電話で確認
もしくは開店直後に行くようにしています。
お取り置きもしてくれますよ

今日はヴェローナの他にスコーンとショコラをお買い上げ


おかずパンもオシャレなものばかりで
毎回つい買い過ぎてしまいます 
(開店直後だったのでおかずパンはまだ出来上がっていませんでした、残念)

パンもオシャレならネーミングもオシャレで。。。
何度通ってもなかなか覚えることが出来ずにいます 

『歳のせいだと思うけどなぁぁぁ』

なんて失礼なことを 

でも、そうなのかもしれないなぁ 






この記事についてブログを書く
« 夕日色 | トップ | それでいいの??? »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事