アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

腎臓定期検査と新たなフード

2022-02-07 19:21:57 | 病気・病院
腎臓の定期チェックのため病院へ。

血液検査で
クレアチニン・BUNともに少し改善されていました。
よかったー 
でも、貧血数値は横ばいでした。
なんとかお薬(フォルテコール)と腎臓ケア食で現状維持できているようです。

でも、またフード拒否が始まってしまったので
先生に相談。
今回は スペシフィックCKD
ウエットはトッピングに使用してみたらとのことで1缶くださいました。


食べてくれるといいなぁ。

ついでにお耳洗浄も 
前回、2週間後と言われていたのですが
耳洗浄から1週間後に右耳、2週間後に左耳から大量の耳垢が出てきたので
病院は様子見にしていました。
念のため今回診てもらったところ、そこそこ汚れていたそう 
今回洗浄してもらってよかったです。


『あ〜、スッキリした
 で、ごはんは今度こそうまうま間違いないよね〜』


そうだといいね。









この記事についてブログを書く
« また始まった | トップ | スペシフィックCKD 食べな〜い »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事