あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

A☆NA☆GO☆張ってみた。

2012-01-08 01:36:25 | 画像☆
コスプレしたA☆NA☆GO☆を張ってみた。

ビフォー・・・
キラッ
マクロスさんに失礼すぎるだろwww
    ↓
    ↓
    ↓
アフター
まあ、こっちも十分ひどいねww
どっちがかわいいか決めるのは君しだいだねw




ビフォー・・・
銀さんwww
銀さん老けたなww
    ↓
    ↓
    ↓

アフター
これわwwww
きしょいにも程があるねw
もはや銀さんでもないしw


どうよ?w
これって、著作権的な問題でダイジョウブな感じなんでしょうかねw

なんていうか、うん。
ひどいねww

一番2番目の画像がましかと思いますがw


こんなもんですw


えー、次回予告しますw


次回!!
多分ムスカの画像張りますww

                                                       ※多分です。


じゃ、
ばいばい\(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwwwwwwwwwww (ぼのお)
2012-01-08 12:52:22
銀さんの美形verにハマったwww
なんか色んな意味ですごすぐるわw
ムスカ期待w
返信する
うはwwww (鰯。)
2012-01-08 13:29:15
銀さんのアナゴverリアルにアニメで見たことあるwww
tk無断転載だが大丈夫なのか・・・?
返信する
Unknown (4t4)
2012-01-08 19:51:15
ランカちゃんかわいい
そういえば今日娘フェスなんだよね
行きたかった
返信する
わほ (ある。)
2012-01-10 14:11:30
4t4さん。コメあざす。

いやーやっぱA☆NA☆GO☆きもいねww
返信する

コメントを投稿