あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

おはよう、諸君。

2012-01-01 00:18:18 | 日記
あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしく、とでも言っておこうか?w

年賀状書いたのが、昨日?まあ、ある意味今日の、午前2、3時~午前4、5時ぐらいだったんだよねww
まじで死にました。
風呂入ってませんwww

でもなんとか、書き終えましたヨ。
鰯。ぼのおよ、楽しみにしていてくれたまえw

今年は豪華でっせ。
ヲタな感じの人だけ、特別に画像を張りましたからww
ぼのおのなんか・・・www

まあ、1月1日には来ないと思うんでヨロっす。


まあ、ことよろあけましておめでとう。
今年もどうぞよろしく、とでも言っておこうか?w

年賀状書いたのが、昨日?まあ、ある意味今日の、午前2、3時~午前4、5時ぐらいだったんだよねww
まじで死にました。
風呂入ってませんwww

でもなんとか、書き終えましたヨ。
鰯。、ぼのおよ、楽しみにしていてくれたまえw

今年は豪華でっせ。
ヲタな感じの人だけ、特別に画像を張りましたからww
ぼのおのなんか・・・www

まあ、1月1日には来ないと思うんでヨロっす。


まあ、ことよろー。



ばい(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (ぼのお)
2012-01-01 00:42:12
なんで2回も言うんだwwwww
え?何?ぼのおの何なのwwwwww
楽しみにしとくわww

ちなみにぼのおの年賀状も遅ェぞw
返信する
あけおめー☆ (鰯。)
2012-01-01 13:22:24
あけましておめでとー☆
コメント遅なってスンマソン(|| ゜Д゜)ピャー
今年もよろしくおねがいしまさぁww
返信する

コメントを投稿