あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

わーい。

2012-01-02 01:14:48 | ニコニコ動画
ちょっと聞いてよ。


僕は、
ろん様の
スイートマジックにはまりだしたかもしれない。
鰯。様のイチオシのあのスイートマジックでっせ!!

今更ーになってはまりだしたオレである。


いや、あれは萌えですヨ。
萌えと言わんでなんと言うw

クソかわええわ、うん。

あれはやばいわ、うん。


チャンカワイいわく、
惚れてまうやろぉーーーー!!
ですw


ばい|ω-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほいのほい (ぼのお)
2012-01-02 11:55:45
スイートミュージック・・・
名前だけ知ってるだけだわww
今度聴いてみまーす
返信する
ぱっぱっぱらっぱっぱっぱらっぱ((ry (鰯。)
2012-01-02 12:00:52
スイートマジックキタァァァァァァァァァ((うるせェ
あれいいよね ハスハス
あれの踊ってみたしようと思ってたところだったのよw
この話はおいといて!
4日?全然おkよ~
BINGOはやめとけ
返信する
Unknown (鰯。)
2012-01-02 17:57:46
あるの年賀状きたぽwww
恐怖。ってかいてたよw新年早々、恐怖。ってww
返信する

コメントを投稿