あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

2012-05-20 16:43:40 | 画像☆
マジろむってたwww
さーせんwwww



てか動画投稿乙でしたー((キラッ

てかオレの動画の批判コメがぱないwwww

まあいいんだけどw

なりゆきで撮っただけだしww

批判コメ乙wwwwwwww



てk、最近T君がめっちゃ好きでやばい

iPodに曲めっさ入れたおωωωω

入れ方覚えたからこれからも入れるお



この流れでばいにょ★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwww (ぼのお)
2012-05-29 22:19:09
うわ、おひさwwwwwwwwwww

びっくりしたww

ブログもうやんねーのかなーとか思ってたら

相変わらずめげーねーなおいwww
返信する
Unknown (ぼのお)
2014-05-12 17:54:41
とっと失せろwwwwww
返信する

コメントを投稿