あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

わー

2012-01-07 01:40:17 | 日記
ねえねえ。
びっくりするぐらいコメもらってない・・・
びっくりしたよ。

宣伝になってなかったか、、、


話変わるが、
撮る日って、月曜だよぬ。
てか、僕宿題終わってないんだが・・・

どしよ。
まあいいや。
ほっとこう。
最終日にがんばれば・・・


いや、しかししんどいな。
腹減ったし。


きりりん。
このブログもし見てたらさ、
コメしてくれ。
「カラフル×メロディ」歌わないか?
ミクとリンの曲なんだけどさ、
よかったら、一緒にうたいませんか?
アメーバのコミュにも書いたけど、、、
結構知名度低い曲だから、知らんと思うが。
うん。
まあ、なんというか、
歌い手なりたいねw


ばい.。o○


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん。。。 (ぼのお)
2012-01-07 17:36:09
宣伝役に立てなくてごめんなさい・・・
宿題とか手つけてないんだけど。
歌い手頑張れww
返信する
おほっ (鰯。)
2012-01-07 21:46:52
コメ数はどうしようもないなww
まぁ、しいていうならコメした人への返事のコメ書いたらふえるんじゃない??ぼのおみたいにw
自分のブログをこまめに見なはれ~

歌い手ガンバ!
ちなみに月曜日は暖かくなるそうじゃよ~
返信する
コメ遅れてスマヌ!!!;; (きりりん)
2012-01-11 23:20:50
歌おうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ((黙r

即で覚えます。今すぐ覚えます。

っていうか聞いた事あるぞこの曲!!(((


ごめんよそこにしか集中してなくて、、

まさかこんなにもいいお誘いがくるとは思わなかった...(//д//)

とにかく歌わせてくれぇぇぇぇぇ!!!((ry
返信する

コメントを投稿