あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

【動画】 ブログに張り付けてみた

2011-12-30 13:18:50 | ニコニコ動画
【少年T】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】


今日は少年T様の愛言葉を張ってみたYO!

なんか、すてきね。
ピアノwアコギじゃないの?ww

てかコメが荒らされすぎだろwww


まあ、コメの荒らされたかんがおもしろかったんで、のせてみましたww
少年T様ももちろん好きだがねw



あ、年賀状の画像探しだしたよ諸君
といっても、親たちの年賀状のための家族写真とやらはまだ撮っていないのがな HAHAHAHAHAHAHAHAHA


年賀状になんてかこうか


拝啓 私のよき友へ

お元気でしょうか?私はいつもながら元気モリモリです。

そういえば最近、不可思議なことがおきたでごわす。

いえ、やっぱり何もありませんわ

オーホッホッホッホッホ



みたいな適当なこと書いとけばいいか。
よし。
まあいいや。


なんか最近だるいねー
mjd。

てことで、終わるわ。

ばいにょ( ゜∀゜)o彡°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はふ~ (鰯。)
2011-12-30 20:30:36
愛言葉ね~。いいよね。この歌。好きよ~。うん
てかさ 遊べる日あるかい??
また米しといてー
返信する
この曲やヴぁいww (ぼのお)
2012-01-06 16:54:31
絵がたまさんだー
返信する

コメントを投稿