あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

おはよう諸君!!

2011-12-29 22:11:18 | 日記
やあ。
ボクだよ★
あるだよ★


もうすぐ2011とおさらばだね
まあ、あんまり実感ないしー
楽しく過ごせばいいなーーとだけ思っていたり。

だがな。
今私にはものすごい試練をためているんだ・・・
年賀状の製作を全くしていないorz

最悪ね。
どうしよう
しんどいね
今日何日よ
12月29日です
これから画像探そうと思っている今日このごろです

しーねーばーいぃのにー しねばいぃのにー((by,KAITO



思ったケド!!
ブログの紹介に、主にニコニコ動画やボカロ系の話しますって書いたのにさー
やってないよねー(`・ω・´)

えーーなんかホントすいませんorz

まあ、いつかするわ。
すんまそんw

そんなことより、年賀状どうしよー
がんばりまっする。


ヨローー


最近ニコ動行ってねーなーー
わほ。


ばいばい(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わほっ (鰯。)
2011-12-29 23:11:21
おいおいおいww
わしはもう出したぞwwもちらん君の分もw
最近のソフト便利だの~
あっという間につくれるわ~
まぁ今年の年賀状もカオスな画像でいっぱいにしてやったわww
楽しみに待っとれwww
返信する

コメントを投稿