あるであるd(゜∀゜ )ヌアシ

主にボカロとかアニメの話します。
まあ、ニコニコとか中心ですねw

僕は下手な絵を描くのが得意である。

2011-12-26 17:29:27 | 日記
なんか、描いてみた。
下手でしょ^^
実はこれ、顔とか目とか髪の毛とか、全部直線で描いてみたんすよ。
下手でしょ^^
色塗りはエアブラシでさーっと
下手でしょ^^((重要なので3回言いました))

あ、2個画像をはってしまったのはね、なんていうか、アレだった。
間違えただけっス

いや、あの、サーセン



めっちゃ話変わるけど、
踊ろーZE☆

レッツゴー!陰陽師
      と
チルノのパーフェクトさんすう教室

だよぬ。
踊ろうZE☆

<陰陽師ふざけて踊る件について>
めっちゃいいと思う


チルh・・・いや、
<チルノのパーフェクトさんすう教室を踊る件について>
アレ、恐怖。とkuuバージョンだったら、2人だよね、踊るの。
どうします?



まあ、その前に動画撮る日きめなければ・・・
また、もなちゃと集合で話合いましょう。



では、ぼのお鰯。以外でもし見てくれている方がいたら、
日記とかではないみたいな感じのブログなんで、
すいやせんした。((謝る気がないのかぃ←
まあ、私の下手な絵を見て吐き気がして帰っていただければありがたいです。
まあ、できればコメヨロ。


まあ、おまけ画像のせときます。


これもういいだろw
と思った方、
コメください


ばいばい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○ドラァーーーー!!! (ぼのお)
2011-12-26 18:29:18
直線で描いたとか・・・
持久力ありすぎww
もう踊ろうぜ!!!!!!!!!
返信する
みくたん・・・・・ (鰯。)
2011-12-26 22:17:56
うちのマミーが隣で見て爆笑してますたよwww
返信する
ドラちゃん((ry (きりりん)
2011-12-29 18:55:20
初コメしてみたお

ぇっとぬ、名前で分かってくれたら嬉しいヨ

PCでみくちゃんあんなに書けるってすげぇヨ

踊り見せてくれよぉぉぉぉ((ry
返信する
きりりんへ (ある)
2011-12-29 22:10:27
ヨウきりりん★

きてくれて嬉しいZE★

絵下手でごめんぬ
返信する

コメントを投稿