あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【LOC】6/2 小川山クライミングパーティー(その2)

2019年06月02日 23時55分00秒 | LOC

今日はクラパ2日目。朝7時から登攀担当でエリアの話や皆さんの感想等を共有し、今日の計画を相談しました。できれば、同じエリアで様々な人と交流できるカタチが良いのだけど、25名ともなるとそれも難しい・・・と思いきや、ストリームサイドエリアという小川山メインエリアからちょっと離れた場所に、フェース中心のエリアがあるとのこと。みなさんの意向も確認し、そこに行ってみることにする・・・。一人知っている方も1回しか行ったことが無く、渡渉でドボンしながら、アプローチごにょごにょしましたが、何とかたどり着きました。

行ってみると、なかなかいい感じで岩場がまとまっており、楽しめそう。現在地の確認だけやって、あとはみんな好き勝手に登っていました。16時過ぎまでみんな登りきりちょっとへとへとな感じでした。帰りにお風呂に入り、ふじもとで焼き肉、中央高速は渋滞なく、素晴らしいクライミングトリップでした。


■行程

6:00 起床
7:00 登攀担当ミーティング
7:30 全員ミーティング
7:00 キャンプ場出発
8:30 無料駐車場到着
8:45 出発
9:20 ストリームサイドエリア到着、クライミング開始
16:15 クライミング終了、閉会式
16:40 出発
17:20 お風呂
18:30 ふじもと 到着
19:30 ふじもと 出発
21:30 新宿駅 解散


■写真

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿