あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【熊野古道】白浜温泉~串本~熊野那智大社~松坂

2008年05月05日 18時32分26秒 | 旅行記
朝は雨が降ってた。さっさとテントたたんで、白浜温泉へ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月25~29日予定は? (木偶野呂馬)
2008-06-07 11:52:32
 今年も白馬冒険学校やるけどスタッフがいない・・。26日~28日,空いてませんか?
返信する
行く予定です (arumako)
2008-07-07 22:09:28
7月後半は白馬に行けると思います。
返信する
白馬は佐伯FHC同窓会 (木偶野呂馬)
2008-07-10 08:54:10
 子どもの参加がまったく進んでいない。代わりにFHCの藤井,小形,亜紀の3名+αが参加することになった。なので敏君が来ると同窓会みたいになって、それいいかな・・と。もしFHCだけの参加になれば唐松岳まで縦走します。
 が、せっかく強力な態勢が出来たので、この際子ども対象だけでなく、白馬初体験と言うおとなも対象に入れて参加者を募集しようと思ってます。なので近辺に対象者あれば働きかけてくれませんか。同僚や山仲間,その子どもさんにも・・。 
 土曜日頃から平郡島の現地打ち合わせのため広島・山口へ行ってきます。平郡島キャンプは8月1日~7日。1日と6日に五月丘の下の家を借りることになったのでその打ち合わせにも行きます。
返信する

コメントを投稿