あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【キャラバン】2013年カタログ

2013年02月27日 23時52分55秒 | アウトドアメーカー

キャラバンから、2013年の新しいカタログが送っていただきました。カタログの枚数も去年よりボリューミーで、各メーカーの商品も新しいラインナップが増えてます。

↓レキのマイクロシリーズに新しいラインナップが増えました。

↓あまり知られていませんが、シートゥーサミットのシュラフもカタログに載るようになりました。

↓一昨年、人気で品薄状態だったベッタMNTのニューモデルです。

↓2年目となったBOLL。大きい・小さい全体的にラインナップが増えました。

↓CAMPACKの新色が増えました。明るい青色と対照的に、新色の黒はシックで落ち着いた感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿