あるまこ~

ITコンサルタント&山岳ガイド協会公認 山岳ガイド&インターネットショップ ラブジアース店長&LOC代表の徒然日記。

【2012A遠征】1/3 BCでうだうだ。

2013年01月03日 23時55分42秒 | 【2012年アコンカグア遠征】

今日はBCでうだうだ。久しぶりの休みかな。

■行程

8:00 起床
9:30 朝食
20:00 夕食 

■写真

↓ドイツ人のマイケルとの食事も今日が最後。彼はこのあと2回目の登頂アタックに出かけました。

↓左がNATO(納豆)。

↓ムーラ使いの長にダウンジャケットを譲ります。

↓レンジャーステーションの建物。

↓アコンカグア登山のパーミッションのチケット。もはやボロボロですが、お守りみたいなものになっています。

↓14時くらいから2時間もみんなで昼食。なんとなくアルゼンチンの国民性が伺える瞬間です。登山のポリシー、日本について、アルゼンチンについて、エクスペディションサービスについて、女性について、色々はなしましたね。

↓世界一高所にあるアートギャラリーとしてギネスに認定されています。

↓今日のアコンカグア山頂は珍しく北の風で、曇りがちでした。

↓ついに二人になってしまった夕食。なんだかさみしい。

↓BCでの最後の夕食。ステーキおかわりして満タンです。

↓夕食後はまたみんなでわーいわーい。様々な装備を格安で提供しました。このミトンは6年前のデナリ用に買いましたが、デナリでも1回も使用せず、今回使用しました。彼らにボロボロになるまでたくさん使ってもらいたいものです。

↓もはや。子供化。装備と使い方、値切り交渉に花がさきます。

↓あーあ、マムートのミトンも提供しますか。

↓彼等はSUNNTOの時計が通信機能を持っていると勘違いしたようです(うそ)。

↓今日は、PABLOの厚意でベッドを貸していただきました。ゆっくり寝れたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿