この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

映像の世紀バタフライエフェクトで、鄧麗君(テレサ・テン)の物語があった。

2022-06-02 20:19:16 | weblog

2.28台湾事件についてはまったく放送しないが、天安門事件についてはテレサ・テンの特集をしたNHK 。

まさに正論そのものである。
NHK政治部や国際部の良い部分の「#映像の世紀バタフライエフェクト」

番組冒頭から中国が分断と対立を生んでいると至極当然なナレーション。
露骨な反日反米姿勢で分断と対立を生んでいる中国と韓国

もはや90年代に制作された番組の伝統と格式を持った反中反露体制はNHKたりえるゆえんである。

中国では戦前に通化・通州・正定事件があり、戦後にはチベット大虐殺があった。

文化大革命で廃仏毀釈と海外の芸術作品と清時代以前の芸術品を破壊した。

所でテレサ・テンと言えば、つぐないや時の流れに身を任せという名曲がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿