この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

LGBT法案に反対します! くつざわ亮治先生は当然なことを言っていますよ。

2023-03-21 18:55:46 | weblog
 
女子風呂や女子トイレに侵入した自称女性の竿付きは、管理者や女性客がチョン切っていいことにしましょう。
引用ツイート
 
 
 
 
 
 
 
細野豪志
 
@hosono_54
·
大炎上しているが、利用者全員が全裸になる浴場で身体的な性差を理由に区別があるのは当然。LGBT理解増進法で新たな権利が発生するわけではないが、公衆浴場などでの懸念解消は必要だ。「LGBT理解増進法はトランスジェンダーのクレーマーを認めるものではない」ことをどう確認するか知恵を絞りたい。 twitter.com/hosono_54/stat…
このスレッドを表示
 
·
36.2万
件の表示
 

橋本愛の発言が問題かどうかは言われた側、つまりトランス女性(実は男性)の側が判断することだとは思わない!

「トランス女性の竿をチョン切れ」極右小政党・日本改革党の「くつざわ亮治」がヘイトクライムを扇動?

いやいや、ヘイトクライムをしているのは選挙権を持たない在日韓国人じゃないのか?

極右と言う言葉も在日韓国人はお好きですなあ藁
https://twitter.com/mk00350/status/1629664283541012480?s=20
細野豪志や橋本愛の発言を支持しているのはこういう面々ですね。

性的マイノリティに対する差別と暴力の扇動とは思わないよね。
くつざわ 日本改革党 元豊島区議 @mk00350

チマチョゴリ切りって自作自演じゃん藁
この方のツイートに賛同している面々もおk!
ヘイトクライムと差別と暴力を扇動している北海道札幌市の恥晒しのレイプ魔の在日韓国人の竿付き(6㎝)は、道民がチョン切っていいことにしましょう藁。

日本改革党は民主主義にのっとった政党である!
日本改革党を存続させよう!

「身体的な性差を理由に区別があるのは当然」と細野豪志が「差別ではなく区別です」というわけかって、在日韓国人はそれを理解できないというわけだな藁。

差別と区別は別物ですよね!

このように主張する面々は保守右翼が人種擁護の免罪符「差別ではなく区別です」と言うことである。

この方のツイートに賛同している面々も同類の保守右翼ですな。

男用公衆浴場に入ることはトランス女性にとって恐怖と嫌悪しか無いとまったく理解していないって、LGBT法案を通そうとする馬鹿議員はとっとと落選しろよ!

LGBT法案に反対しますよ。

細野豪志って、山本モナと不倫をしていたのを知っていますよ藁。

 
 
ネトウヨ=反日工作をする馬鹿チョンですな!
ネトウヨ≠保守右翼ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿