この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

債務の罠は、中華人民共和国の常套手段

2023-07-23 20:55:53 | weblog

アフリカ諸国が中国からの融資を返済できずインフラを供出することになるという事態に「債務の罠」とは実に当然な表現だな。

スリランカの件もまた、そういう事になったのだから。
東シナ海の「赤い舌」と同様、いかにも欧米のネーミングのやり口だ。

返せぬ金を貸した金を出した国家が悪いに決まっている。

ばらまきだと思えて仕方がない。

多数派のヒンドゥー教徒の支持を得るために少数派をイスラム教徒を抑圧しているインドのモディ首相。

多数派の右翼の支持を得るために少数派のそれ以外の国民(日本で反日行為をしている在日中国・韓国・北朝鮮人の事ですよ!)から搾取する日本の岸田政権。

国際社会に対し公平な視点を持つインドではウクライナ戦争を日本のようにウクライナ侵攻という言い方はしない。
ベトナム戦争やイラク戦争と同様にウクライナ戦争と客観的に報道している。
この一点だけでもロシアの様な中華人民共和国偏重の偏向が無い事がよく分かる。

脳科学・心理学的には、最初から獲得できないとわかっている。
地位や権利に対しては人間は嫉妬しないが自分にも獲得できるチャンスがあるものについては激しく嫉妬するという。

>>ジャニーズは、VIP席とかもあるから~K-POOPは全部同じ値段。

オタクのスマホでアイドルが動画撮ったりするのは違う気がするかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿