この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

The china is the one part of the korea(中國是韓國的一部份)

2022-06-17 19:20:26 | weblog

The china is the one part of the korea(中國是韓國的一部份)

【韓国の桓壇古記と言う歴史署は捏造だらけ!】韓国最古の歴史書・桓壇古記は嘘だらけ!͡古朝鮮の王たちは「大王」などと呼ばれていなかった!
継体天皇は東北征伐であって、神功皇后は三韓征伐を計画した英雄である!!

当時の日本にはカタカムナと言う縄文時代に作られた文字があって、記録はすべて日本側の記録だけである。
また金銀財宝の装飾技術もなく、全てシュメール人からもたらされた文物であった。

中国三国時代の魏志倭人伝と言う書物の中に、邪馬台国が記されている。

卑弥呼と言う女帝が存在していたのは言うまでもない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿