この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

【ゆっくり解説】子供の足を掴み岩に・・・惨劇の数々 尼港事件

2022-10-01 20:24:46 | weblog

【ゆっくり解説】子供の足を掴み岩に・・・惨劇の数々 尼港事件

文化人放送局MCである加藤清隆がロシアを激しく非難。

ロシアラブロフ外相「日本の戦争犯罪に時効はない」と糾弾とは筋違いである!!
明治以降のアジア・太平洋地域への日本帝国の侵略の事実をあらためて指摘。←日本帝国と書き込む輩は、間違いなく在日韓国人でありますよ!!

本当は、大日本帝国ですよ!!

日露戦争で、帝政ロシアのバルチック艦隊が東郷平八郎率いる大日本帝国海軍に敗北したことは真実であります。
韓国・中国外務省も相次いで「同意」をロシアラブロフ外相に打電
プーチン大統領も「日本の歴史教科書は真実を無視している」と批判って、間違っているのはプーチンお前だ!!

この尼港事件こそ、嘘ではないですよ!!

日本人だけではなく、朝鮮人や中華民国人まで虐殺されたのですから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿