この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

竹内純子さんの脱ロシアをやらなくちゃならないという発言は至極当然である。

2022-10-27 19:05:49 | weblog
2022年10月22日 10月22日(土)ゲスト出演者
ジャーナリスト・町田徹さん
国際環境経済研究所理事・竹内純子さん

NPO法人国際環境経済研究所理事という肩書である竹内純子の「脱ロシアをやらなくちゃならない」という正論こそが日本を栄らせる。
ロシアの非友好国になった事でロシア以外の国は石油ガス輸入が困難となりガソリン代や電気代やガス代も高騰している上に、物価高にも見舞わられているのである。

ロシアのウクライナ侵攻によってだ。
この竹内純子の光熱費補助金は正論ではあるが生活に困ってない人間の正論であると言えども、貧困層にとっては夢の話である。

特に在日特権で嫌いな日本に居座る在日韓国・朝鮮人にとってはである。

NPO法人国際環境経済研究所理事という肩書である竹内純子の顔を見ていて気持ち良い。
喋り方もテンポが良くて、納得できる。

所で、田村淳の訊きたい放題は全国区ではないのが実に残念である。

マルチチャンネルで放送すべきである。

北海道ですら放送されていないのは証左の通り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿