この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

埼玉県ふじみ野市で66歳の男性が立てこもり、男性医師を射殺

2022-01-30 20:41:28 | weblog
人質を射殺したということは犯人は右翼(街宣・新)か暴力団関係者か左翼かとは言えない。
猟銃で射殺をしたのは事実である。

日本の人質事件の三大原則

①人質を受傷・または死亡させない
②犯人を受傷・または死亡させない
③警察官を受傷・または死亡させない
【死亡医師 患者に頼られ聖火伴走も】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6416554 埼玉県ふじみ野市の住宅で起きた立てこもり事件で人質となっていた医師が、撃たれて死亡した。在宅医療に携わっていた医師は多くの患者に頼られていた。東京パラリンピックの聖火リレーでは、患者の依頼を受けて伴走もしたという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿