この世の鬼を討つ!

その日暮らしで思ったことを書きますよwww

ロシアがウクライナのカホウカダムを破壊 NHKニュース

2023-06-07 20:35:05 | weblog

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230607/k10014092371000.html

これは紛れもない事実!

ロシア軍がカホウカダム破壊とニュースを報道しているNHKなど日本のマスコミ。

ウクライナの4分の1を制圧しているロシア側にインフラを破壊する意味はある!

ザポロジエ(ザポリージャ)原発の冷却水がなくなることは、放射能被害が間違いなく起きるのである。
プーチン側のテロである可能性が極めて高い!

NATOが供与した軍事用ドローン等を使ったゼレンスキー大統領の支援する武装勢力によるモスクワへのテロ攻撃を「ウクライナが反転攻勢」などと称賛するNHKなど日本のマスコミ。

5月3日のクレムリンへのテロ攻撃は、まさにそれである。

プーチンが暗殺されるのがあと一歩であった。
まるでアメリカのFOXチャンネルの如き上品さだ!
むしろ地上軍が壊滅しているロシア側の窮状を表している!

1個大隊のロシア義勇軍と4個大隊の自由ロシア軍がウクライナのために戦っている!

ついにはモスクワまで進軍することは紛れもないことである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿