㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

アル☆エルの3連休の思い出♪ ~3日目~

2012年07月20日 00時09分25秒 | ☆日記☆

 

こんにちは

とみぃです

 

いよいよ3連休の最終日です。

 

最終日は、アル☆エル地方から近い避暑地、

軽井沢に行ってきました。

1時間半で行けるんです。

 

その前に、

 

 

午前中に新しい車の納車でした☆

前の車は11年も乗っていて、

私が雑に扱ってしまったため、(旦那の車)

結構ガタがきてました。

 

新しい車で早速、軽井沢に

しゅっぱぁ~っつ!!

 

 

アルさん、エルさんも車を気にってくれ、

少しうろちょろしてから、

落ち着いてくれました。

 

そんなこんなで、軽井沢に到着!!

 

ちょうどお昼時だったので、

これまたずっと行きたかった、

 

 川上庵

ジャンキーな私は、お蕎麦を食べに行くという

習慣はなく、初めてお店のお蕎麦を食べました

 

見た目通り美味しかったぁ~

完全にハマりました。 

 

アルさん、エルさんはおとなしくカートで

すんすんしてました

またまたごめんな

美味しいもんばっかり食べてしまって。。。

 

ご飯のあとは、

旧軽井沢をブラブラしました。

甥っ子が、ココに入りたいと行ったので、

 

 

 旧軽井沢森ノ美術館  

 そうです。トリックアートの美術館です。

パパさんは、一足先に行っちゃいました。

ココは、ワンちゃんもカート等に入っていれば

入場OKなんです。

 

実は私、こういうところめっちゃ好きなんです。

カバの口に入ったり、

サメに食べられるまねをして楽しむんです。

 

こんな写真も撮りました。

 

旦那は恥ずかしがってなかなか撮ってくれなかったですが、

私はノリノリになってました。

またこれが、そっくり過ぎて・・・。

 

トリックアートを堪能し、

次は、

 

かき氷を食べました。

またまた食べ物を前にすると、

先に口が動いてしまうため、私の写真はないです。

旦那のを撮らせてもらいました。

まだまだブログ初心者なんで

写真をいっぱい撮り逃してます。すいません

 

 

帰りは、渋滞で、3時間ほどかかりました。

2ワンともぐったりで、

車でも爆睡

家でも爆睡

はい。おやすみなさい☆

いろいろ連れまわしちゃってごめんね。

 

ゆっくりおやすみ☆

またいろんなところに行こうね

 

今回は、アルさん、エルさんのお話が少なく、

すいませんでした。

とみぃ、自分の事に必死になってしまい、

気づけばアルさん、エルさんの写真はあまりなく、

トリックアートでの私の恥ずかしい写真でいっぱいでした

失態

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2012-07-20 00:49:10
3日間、毎日お出掛けして疲れは大丈夫?^^
まだ若いから平気ね!
私なんて、1日どこか出掛けると次の日ぐったり。
体力がなくて困っちゃうわ^^;

軽井沢は近くていいよね。
トリックアート、以前お友達と一緒に行ったんだけど、
かなり楽しかった~
あはは^^
沢山撮ったとみぃちゃんの写真を今度見せてもらわなくっちゃ!

返信する
Unknown (くうママ)
2012-07-20 15:13:53
いろんな所に行って美味しいものを食べて三連休を満喫したって感じだね~♪

おっっっ、新しい車だね~。早速、新しい車で軽井沢へ乗り心地はどうだったのかな?

軽井沢は近くていいよね♪
最近行ってないなぁ~
トリックアート私も大好きで行ったよ^^
けっこう楽しめるよね~

アルくんもエルちゃんも、みんなと一緒にいっぱい色々な所に行けて良かったね☆
どの写真もみんな楽しそう♪^^
返信する
アリンママさん (とみぃ)
2012-07-20 15:48:56
さすがに、3日目は家に着いたら、
爆睡でした。

軽井沢はさくっと行けて、
ブラブラして帰ってこれますもんね。

私のあほの写真・・・。
・・・ぽちっ・・・削除完了

返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-20 15:53:42
ホント3日間ずっと外食でした
家には体重計がないけど、
ヤバいのわかってます

車の乗り心地は最高です
車の中でも爆睡

アル、エルも美味しいもんは
食べれなかったけど、
満足してくれたと思います
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-07-20 22:37:22
おでかけ三昧の3連休だったんですね♪
うらやましい~
きっとアルくんとエルちゃんも大満足ね!

トリックアート行ってみたいな。
軽井沢なんて何年行ってないんだろう??
今度ことりも連れて行きたいです。
返信する
ことりママさん (とみぃ)
2012-07-21 00:33:30
そうなんです。
せっかく、大阪からきてくれたので、
どこかに連れて行ってあげたくて

トリックアートは、ノリノリに
なれる人は楽しめると思います。
旦那は、私をカメラで撮るのも
恥ずかしがっていました。。。

みんなで、軽井沢行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿