㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

!?入浴シーン満載!?

2012年07月21日 00時08分00秒 | ☆日記☆

 

こんにちは

とみぃです

 

昨日は、肌寒かったですね。

とても夏とは思えない天気でした。

皆さん、風邪などひかれてないですか?

気温差が激しいので、

体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

 

本日は、アルさんとエルさんの入浴シーンを大公開

 

わぉ!!

いきなりやん

 

えっ?

レディはがうがう言わないと思いますけど・・・

 

 

アルさんを飼い始めて、

初めてお風呂に入れた時、

大爆笑でした

『あんた誰!?』ってなかんじで、

ミニピンになってました。

 

 

エルさん

舌うちはやめなさい・・・

2ワンともシャワーを当てたら、

背中向けてお座り

いい子いい子

いいよ

おとなしくしてたもんな

 

わぁぁぁ

凄い勢いやな。

お風呂ではおとなしいけど、

脱衣所では暴れまくります

 

2ワンともドライアーが大好きで、

これまた背中を向けてお座り

いい子いい子

 

 

はい。

顔のカピカピが取れて、

ピカピカになりましたよ

 

男性の皆さんお待たせしました。

エルさんのセクシーショットです

 

 

いつからそんな

気だるい雰囲気出せるようになたんや

 

 

なんか、前髪スギちゃんみたいになってるやん。

ぜんぜんワイルドじゃないけど

 

てか、めっちゃ偶然で、エルさんと同じポーズで

髪型もそっくりやん

 

また、暑い日に水浴びしようね☆

 

 

 

おまけ

 

 

恐ろしい・・・

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

ランキングに参加していますので
ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水浴び (iina)
2012-07-21 12:58:31
「入浴シーン満載!?」に惹かれてきたのに、ワンちゃんの全裸に  タジタジ

返信する
iinaさん (とみぃ)
2012-07-21 14:02:16
コメントありがとうございます。

タイトルにそそられましたか…。
期待させちゃってすいません。
予想外の結果でしたね。

私はワンちゃんの全裸に萌えますよ

また、ワンちゃんの全裸見に来てください
返信する
Unknown (くうママ)
2012-07-21 16:35:30
こんにちは~♪

そうそう。
ワンちゃんって濡れると何の生き物って思うよね~^^

くうもうみも濡れると、きみたちは何の生き物ですか?って思うもの^^;;

アルちゃんもエルちゃんも入浴気持ちよさそう

エルちゃんのセクシーな姿、目線そそられるわ~^^
おまけの白目で寝ているエルちゃんも可愛い~
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-07-21 18:34:01
アルくんもエルちゃんも
とっても気持ちよさそうにお風呂に入ってるね♪
すっきりさっぱりしていい男&いい女に
磨きがかかりましたね。

ドライヤー好きなんて素晴らしい!
ことりは苦手なんですぅ(汗)

アンニュイな感じのエルちゃんにドキドキしちゃいました~
白目も可愛いよん♪
返信する
くうママさん (とみぃ)
2012-07-22 09:05:03
おはようございます♪

ワンちゃん濡れたら、
貧相になりますもんね。

プードルちゃんもペタンコに
なるんですね。

エルのセクシーシな、
表情ができるように
なったんでしょうね。

白目はしょっちゅうなんですよ♪
返信する
ことりママさん (とみぃ)
2012-07-22 09:31:50
おはようございます♪

アル☆エルがいい男&いい女に!?
ありがというございます☆

ドライヤーの音が嫌なのかな?
2ワンは風が好きなんだと思います。

アンニュイって響きいいですね♪
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-22 22:32:52
こんばんは~
とみぃちゃんナッツに温かいメッセージを
たくさんありがとう。
おかげさまで今日回復の一歩を
踏み出せました。
毎日とみぃちゃんのメッセージに
勇気をもらってました。
本当にどうもありがとう。


おぉ~入浴シーン(照)
2わんで仲良く入るんだね~♪

あはは~エルちゃんセクシーと思ったら
貞子になっちゃってるわよ~

アルくんも今をときめくスギちゃん
ワイルドだぜぃ~☆
返信する
Unknown (空天まま)
2012-07-22 23:51:18
こんばんは、早速お邪魔しちゃいましたっ
エルちゃん、なんてせくすぃ~んでしょうっ!
そのうちグラビア依頼がくるかもしれないわよっ
今のうちにサインの練習しといてねっ
私、今日はお昼ごろ出没していたんですよ。
タイルがそこじゃないと売ってなくて、
片田舎から参上したですよ。
今度会えたらいいですねっ
楽しみにしていまぁ~すっ
返信する
☆ゆみ☆さん (とみぃ)
2012-07-23 00:46:25
こんばんは☆

ナッツくん、ホントに良かった。
一歩ずつでも回復に近づいて行ければ、
少し安心ですよね。
これからも、一歩一歩頑張ってください。

私の拙いコメントで、
勇気をGETしてくれるのなら、
いっぱい、パワーを込めて
コメント書きますよ☆

私も、ナッツくんやゆみちゃんのブログで、
いつも元気をもらってましたもん♪

こちらこそありがとうですよ☆


エルの貞子・・・
♪く~る きっとくる♪
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ
夢に出てきますよ。

アルは全然ワイルドじゃないんですけどね・・・


返信する
空天ままさん (とみぃ)
2012-07-23 00:54:37
こんばんは☆

読んでくださり、ありがとうございます。

エルのサイン、練習させておきます。
肉球の保湿をしておかなくちゃ♪

私は、夕方に出没しましたよ。

今度会えたらいいですね☆

因みに、残念なお知らせが・・・
ビバホームの2階は、駐車場になってます・・・。

返信する

コメントを投稿