㊨よしっ!!㊧よしっ!!出発進行♪

甘えたBoyのでかヨーキー★アル★と
お転婆Girlのちびヨーキー☆エル☆の
日常を綴った日記です♪

1年ぶりに会えたでつ♪

2013年01月27日 19時05分17秒 | ☆日記☆

 

こんにちは

とみぃです☆

昨日は1年ぶりのお友達に会うことができました♪

 

以前、まろんぷりんさんで遊んだことのある

さくらちゃん・嵐くん・ほたるちゃんです。

実はアリンママさんとも繋がりがあり、

今度みんなで会ってみましょうってなったんです♪

 

メンバーはオカピさんとさくらちゃん・嵐くん・ほたるちゃん

 

 

そして

アリンママさんとみんなのアイドルアリンちゃん

 

丁度お昼の時間だったので、

早速、ごはん、ごはん

 

とみぃのお気に入りのチーズカレードリア

子供ちゃんたちにもうまうまを

 

アル☆エルの大好物の

馬肉のコロコロステーキ

あっという間に完食

 

お腹一杯になったら

アル☆エルはおねんねんの時間

って思ったら

なにをコソコソ・・・

 

そんな中、アリンママさんが席をはずすと

おぉ~

アリンちゃん凄いね!!

ちゃんとおっちんして余裕やん

 

そして

Jewel Dogsの新作おリボンを付けてくれたほたるちゃん

とみぃがワンワンって吠えたら、

なに?なに?って首をかしげて聞いてくれたの

可愛いぃ~

おリボンもとっても似合っていますね

 

アリンちゃんのお洋服、アル☆エルのお洋服やおリボン、

ほたるちゃん着用のおリボンは

こちらで購入できますよ~

↓  ↓  ↓

*画像をクイックしてもらえるとSHOPへいけます*

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもアル☆エルを応援してくださりありがとうございます。

ランキングに参加しておりますので、

お手数ですが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-01-29 19:39:51
こんばんは~♪
かわいい子たちに囲まれてウハウハですね
馬肉のコロコロステーキなんてそんなメニューあったの!?
しかも結構な量じゃない
これはワンたちにはたまらないですね♪
アルくんもエルちゃんもガン見だもんね~
返信する
Unknown (とみぃ)
2013-01-29 21:24:04
こんばんは☆
可愛い仔ちゃんいっぱいで
ホントにウハウハしてました。

まろんぷりんさんには
ワンちゃん用のメニューがあって、
アル☆エルは馬肉のコロコロステーキが
大好物なんです。
今回はダブルにしたので量が多かったですが、
あっという間になくなりました(笑)
いい匂いがするので、
私も食べたくなっちゃうんです

返信する
Unknown (アリンママ)
2013-01-30 10:51:37
この日もとっても楽しかったね~^^
オカピさん、とっても良い方だし、わんちゃんも可愛いし♪
お会い出来て良かった♪

わぁお!
アリンがかなり可愛く撮れてるね^^
あの時、良く撮れた~って言ってた写真だよね。
可愛く撮ってくれてありがとう!

馬肉ステーキは抑えがきかないほどだったね^^;
また注文してあげよっと!

返信する
Unknown (とみぃ)
2013-01-31 01:06:22
こんばんは☆

はい♪楽しかったですね。
また、お会いしてお話したり、
ワンちゃんと遊びたいですね。

アリンちゃん、上手く撮れてますか?
元がいいから撮れたんですよ♪

馬肉ステーキはホント
あっという間になくなりましたね。
またわけっこしましょうね♪
返信する

コメントを投稿