BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

ご来店のK様です。(仮縫い合わせ)

2010年02月15日 | テーラーボストン屋
ご来店のK様です。

今回は前回ご注文いただきましたスーツの仮縫い合わせにご来店くださいました。新作の春夏生地という事でしたので手配に時間がかかりまして長くお待たせいたしました…。次回はいよいよ最終の寸法合わせとなっております。しっかりと仕上げてまいりますので。どうぞお楽しみに! 

K様ご来店ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報
上記のバナーに()クリックを「一つ」よろしくお願いします。

P.S.徳島でスーツ
徳島市両国本町2丁目14番地
有限会社ボストン屋
(P.S.ご挨拶&BOSTONBLOG.topはこちらから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。