BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島市内町まちづくり協議会総務部役員さんと徳島青年会議所メンバーとの会合に参加。

2016年06月16日 | 高橋良典として
6月13日(月)に内町コミセンにて開催されました徳島市内町まちづくり協議会総務部役員さんと徳島青年会議所メンバーとの会合に参加してきました。地域コミュニティの活性をテーマに、ジェネレーションギャップを乗り越えて忌憚のない意見を交換しました。また10月30日(日)にアスティとくしまで徳島市、徳島市コミュニティ連絡協議会、徳島青年会議所の共催で開催される「コニュニティアワード(仮名)」について、内町の紹介と地域コミュニティ参加への必要性をアピールするイベント内容についても話し合いました。私自身も内町地区で生まれ育った一人として今回も内町地区に何が必要なんだろうと本気で考える良い機会となりました。次回の会議にも参加して意見交換をしていきます。
コメント

自民党青年局全国一斉街頭行動を行いました。

2016年06月09日 | 高橋良典として
6月6日に自民党青年局員として全国一斉街頭行動を行いました。青年局では平成16年以降の毎年6月に北朝鮮拉致問題の早期解決に向けた国民世論の喚起を目的として、全国47都道府県の青年局・青年部の同志が街頭で演説を行っています。徳島も雨の中「小松島ショッピングプラザルピア」と「JR徳島駅前」の2ヶ所で街頭演説を行いました。車中から手を振っていただける方、激励のお言葉をいただけた方もいらっしゃり、参議院選挙において自民党に対する期待の大きさがうかがえました。ご清聴いただいた皆様、ありがとうございました。

コメント