BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島プリンスロータリークラブ 「嵐の中でもロータリー」

2012年04月23日 | 高橋良典として


昨日の徳島市内の天気は、1日中「暴風雨」でございました。

そんな天候の中で

とくしまマラソンに参加された方、運営や携った方々

本当にお疲れ様でした。













そんな嵐の中

私が所属しております徳島プリンスロータリークラブの奉仕活動の一つ

ローターアクト活動(新世代奉仕)の

国際ロータリー第2670地区ローターアクト第2回会長幹事会

とくぎんトモニプラザにて開催されましたので参加して来ました。



四国四県のローターアクトの会長・幹事メンバーと

ロータリアンの委員会メンバー

そして、その活動に携っていますメンバーが集まりまして

これからの活動について協議してまいました。





将来のロータリアンの創出を考えての勉強

新世代活動の意味

ローターアクトクラブの運営や問題点

提唱ロータリークラブの問題点など沢山のメンバーの意見が聞けて

とても意味深い会議が出来たと思います。










徳島県内にお住まいの18歳から30歳までの方で

ローターアクトクラブに関心がある方は

一度、下記アドレスよりブログをご覧下さい。

徳島ローターアクトクラブ(徳島RAC)の公式ブログ
http://blog.goo.ne.jp/tokushima-rac

「大人の部活」をやっております。

















にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (夏子)
2012-04-25 09:23:43
ボストン君
お疲れ様です♪

ロータ-アクトは‘大人の部活’なんですね。
参加したくなるネーミング!
‘大人の部活’かぁ・・・。
大勢の新世代の方のこれからの生き方に、きっとお役に立てますように。

益々ご活躍ください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。