BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

徳島市両国本町2-14
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日
bostonya.co.jp

徳島青年会議所(徳島JC)に入会しました。(3月度例会に出席)

2012年03月19日 | 高橋良典として


3月18日の金曜日に
ホテルサンシャインアネックスにて開催されました
徳島青年会議所3月度例会(鳴門青年会議所との合同例会)に出席して参りました。





徳島県内には
商工会議所
商工会
経済同友会
中央会
法人会
中小企業家同友会
ニュービジネス協議会
ローターリークラブ
ライオンズクラブ…等々の沢山の会がございます。


その中でこの度
社団法人徳島青年会議所(徳島JC)に入会させていただきました。


実は、徳島JCへの入会は若い頃から
何度も複数の先輩より勧められておりました。
しかし…現在も勿論なんですが
他の会に入会している環境なので
「せっかく入会させていただいても中々活動が出来ませんので…」と理由をつけておりました。
(中々、決断が出来ませんでした)

しかしこの正月に「ある出来事!」がありまして
徳島JCに入会させていただく事になりました。
(出来事については、後ほど)

JCは、40歳で卒業との事なので
残りたった4年間ですが
少しでもお役に立てる様に努力しますので、どうぞよろしくお願いします。










にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へにほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 徳島情報

徳島でオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
http://www.bostonya.co.jp

P.S.ご挨拶(BOSTONBLOG.top)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (夏子)
2012-03-25 10:37:33
高橋君へ
ものすごいご活躍ですね!!!
JCはもうすでに理事長候補クラスかと思っていました。
この度入会したとお聞きして驚き(^^ゞ
それほどどの会でも存在が大きいというイメージです。
自衛隊の防衛モニターなるものもお務めだったんですね。偉いですね~~~!!!

昨日思った素朴な疑問なのですが、地区の新世代委員会のメンバーに
どうしてプリンスRCさんの方はいらっしゃらないの?
あんなに熱心に活動なさってらっしゃるのに。
高橋君なら、もうそのまま委員長もお出来になられる
ほどのご経験を積まれてらっしゃいますよね。
太鼓判です!
益々ご活躍ください!
返信する
夏子さんへ (BOSTON)
2012-03-26 15:12:43
コメントありがとうございます。

JCは
新入会員として頑張ります。
(4年間と残り少ないですが)

防衛モニターは
2年間の任務完了でございます。
(かなり勉強させていただきました)

RC 2670地区出向は
現在、クラブ内での調整中でございます。



いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。