Art studio yuuya.

時間を見つけては、いろいろ作って楽しんでいます。そんなこんなをご紹介しつつお教室の情報もお伝えしたいと思っています。

あけましておめでとうございます

2021-01-02 02:40:00 | 日記
あけましておめでとうございます😃
私のブログを読んでくださっているみなさん、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最近はFacebookばかりに夢中で、ちょっとご無沙汰です💦

昨年はわがままを言って、自分の好きなことにたくさんの時間を使いました。
そのおかげで、カリグラフィー作品は増えましたし、年末には作品の展示を某飲食店で開催していただきました。
とても嬉しい出来事でした。

今年も変わらず、身の丈で楽しもうと思っています🎶
オカリナコンサートもいつ開催してもOKなように日々練習練習です‼️あはは🤣

写真は昨年末に書いたカリグラフィー、アメイジンググレイスです。
お気に入りのインクとペンはボルトレッティ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。