Art studio yuuya.

時間を見つけては、いろいろ作って楽しんでいます。そんなこんなをご紹介しつつお教室の情報もお伝えしたいと思っています。

偶然出会った夕方の虹

2020-05-29 22:58:00 | 日記
買い物帰りに偶然出会えた虹。
まるで、地面から今立ちあがり始めたかのように伸びあがり、雲の中に…だんだんとうっすら二重になりました。
田んぼに写る八ヶ岳と夕陽と虹。
なんとなくいいことあるかも…な気分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ミューズ林田ピアノ教室です)
2020-05-30 17:35:55
ステキな夕焼けに、なごみました。
長野への移住。どんな生活をされているのか?これからも楽しみにしています! フォローしました。相互フォローして頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

返信する
Unknown (artstudioyuuya)
2020-06-07 21:40:47
コメントをありがとうございます😊
了解しました、フォローをお待ちしておりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。