川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

日本代表 敗れたが彼らは前を向いた!

2010-06-30 22:48:51 | サッカー
パラグアイ戦の激闘の余韻がまったく醒めない。

闘莉王は肩大丈夫かなと思った。この試合は味方同士の激突がかなりあって、
見ていてハラハラした。

120分で決着つかず、PK戦で日本は敗れたがそれはそれです。

また次の大きな国際大会で日本の活躍を見せてほしいです。

私は6月6日の北関東ブロック大会の選手宣誓でワールドカップ日本代表を選手宣誓文の言葉に盛り込みましたが、
ほんとうによかったと思っています。

活躍したからではなく、日本代表だからです。日本人が日本代表を応援するのは
当然のことですよ(^^)

ワールドカップもこれから頂点へ向かって佳境に入っていく。
オセロ北関東ブロック代表の戦いはこれからです。(全日本選手権7月18日 at東京)

がんばれ北関東ブロック代表! 応援しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の試合を振り返ってみます | トップ | クラブ・ウィルビーのイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事