川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

変則投稿その1

2024-08-20 18:08:15 | 変則投稿

「今度新しい企画として、変則投稿というものを作ってみた」と川端

「へえ。でその中身は?」と影田

「あまり自分の身の回りや家の中が片づいていないので、

身の回り整理日誌みたいなものを書こうかな、と思って」と川端

「なるほど」と影田

「では今日から始めます」と川端

「はい、お願いします」と影田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のNHK杯将棋の激闘 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

変則投稿」カテゴリの最新記事