川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

パリオリンピック男子400メートルリレーがありました

2024-08-11 16:17:45 | パリオリンピックパラリンピック

「パリオリンピック陸上男子400メートルリレーがありました」と川端

「はい。日本は決勝に進出して5位入賞でした」と影田

「う~ん、という感じかな」と川端

「可もなく不可もなく、ですか」と影田

「ちなみに男子1600メートルリレーのほうは6位入賞でした」と影田

 

「はい。400も1600も選手もスタッフも全力で頑張った結果だから立派なものですよ」と川端

「ではリレーの詩のほうはどうなりますか」と影田

「今年は厳しいかな」と川端

「病気(骨粗しょう症)もあるし、まあ走りの詩は百が1本あるのでそれでいいでしょう。

今年はそれで勘弁してください(笑)」と川端

 

「はい。でも走りの詩が1本あってよかったし、自分はそれで充分うれしいですよ」と影田

「影田氏、どうもありがとう」と川端

「さいたまオープンの会場の予約も北関東の役員が抽選をしてくれて

運よく11月24日(日)に取れたからそちらもよかったです」と川端

「あと少しでパリオリンピックも閉幕となりますが、日本選手が大活躍してくれて

うれしかったです」と川端

「はい、ほんとです」と影田が返した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまオープン開催日は1... | トップ | 勝ちの詩カテゴリー、トップへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パリオリンピックパラリンピック」カテゴリの最新記事