川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

クラブ・ウィルビーのイベントに参加して。

2010-07-02 19:32:49 | クラブ・ウィルビー
昨日夜7時から東京青山にてイベントがあり行ってまいりました。

会の名は「クラブ・ウィルビー」。

イベントは「クラブ・ウィルビー交流会」です。
申込が多く約6倍の倍率だったそうですが、運よく当選しました。

主宰はプロデューサーの残間里江子さんです。
当日ももちろんいて、始まる前に隣の控室で気軽に私に声をかけてくれた。
うれしかったですね。

パーティー形式で4人が1テーブルで7テーブルで全部で28人。
それに残間さんの合計29人ですね。

年配の方が多かったですが、別にそれで全然かまわない。

パーティーが始まって残間さんはなんとはじめに私を全部の方に紹介してくれたんです。

ここで宣伝です。

今月テレビに出演しますのでぜひ録画して見てください。

7月24日(土)27時から27時20分まで。
局はTVKテレビで番組名は「HEART BEAT」です。

私が歌う曲は今年がショパン生誕200年のショパンイヤーであることにちなんで
「別れの曲を愛する人は」という自作の曲です。時間は1分強になります。

見てくださった方には熱気を、アーティストが全身から発する放射度を感じ取っていただきたいです。
若いアーティストたちも相当に熱いです。私も負けてはいられません。

以下続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 敗れたが彼らは前... | トップ | エレファント・オセロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラブ・ウィルビー」カテゴリの最新記事