見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

正解は・・・

長州小力なりきりセットのカツラでした~
昨日の春の消防演習後の慰労会にて使用いたしました。
余興タイム司会者のボクは今回【小力】をチョイスした次第です
大変好評??でした…と自己満足しております。
終了後、幹部の方々に『ありがとう…』と言われて感激!!
その一言のためにやってるんですよね~事実。
1日中晴天の下、演習に参加した体は疲労困憊
でもその言葉と美味しいお酒で自分に乾杯!!
また盛り上がりのために頑張ります。




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

よっち
大役じゃないですか~
うらやましですね~

ボクはその間、山銀Pにて待機でした・・・。

(マイク使って駅員さんのマネしてましたが)

それにしても、いきなりの抜擢だったんですよね??

女性消防団の方は、もちろんお若い方ですよね?

ボクは本番で初めてその存在に気づきました
たっちゃん
暑かったっすね~~~(^_^;)
昨日は消防演習ご苦労様でした。

何処にいるのか見つけられませんでした。



火災防御訓練の時、家の部から8人手伝ってほしいという事で内容を聞かされず行ったら、応急手当の要救助者役でした・・・

私は上腕部切傷役で女性消防団の人に手を引かれて市役所前の仮設救護所?に連れて行かれ手当されました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事