見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

【長井市のラーメン】中華そば すえひろの白みそ&なんばんみそ中華

どうもっす。

ワタス、生きてますよ・・・

大変長らくご無沙汰しておりました。

facebookに浮気していたわけじゃありませんよ。。。

ちゃんと食べてましたから。


いやいや、言い訳はともかくとして

本当に、本当に、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


積もる思いと、あふれる食欲は

今後、コダシにするといたしまして・・・


さぁ~アシタメブログ新シーズンのスタートです!

season10からは、なんとYoutube連動企画となります!

さらに!!

長井初の麺&菓子本の発売も記念しまして~

これからも面白く!楽しく!そして美味しく綴ってまいりますので

変わらぬご愛護よろしくお願いいたします!! 

では!どうぞ~!!!

【長井市のラーメン】中華そば すえひろの白みそ&なんばんみそ中華



編集が完了次第、これまでの麺を順不同でまいります!

あなたの空腹の隣に…アシタメブログ。。。

改めまして~ヨロシクオネガイイタシマス!! 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
まことさん
夜の営業時間についてリサーチ不足でした。
その方の情報の方が確かかもしれません。
役不足ですみません。。。
まこと
追記

夜にお邪魔した方が折りまして、
美味しそうに食べてましたm(__)m
まこと
アシタメさん
宮城県は、この様な昭和なお店が少なくなって来て悲しいです。
お忙しい中、有難うございましたm(__)m
アシタメ
まことさん
はじめましてコメントありがとうございます。
定休日は毎週月曜です。
営業時間は11時~14時あたりまでです。
麺がなくなり次第終了、夜の営業はありませんのでご注意ください。
まこと
はじめまして。
仙台の者ですが、
まるじゅう食堂さんの定休日や営業時間など、
お分かりになりますか?
m(__)m
アシタメ
hosubeeさん
ご無沙汰しております。
そして、方々でありがとうございます。

ちょっと、情報の発信の仕方といいますか
見せ方を変えてみました。

長井市内の観光が盛り上がればと…
って、これまでと何ら変わりませんよ。

麺食ってるだけのおっさんブログです。

今後ともよろしくお願いいたします。
hosubee
お久しぶりですね~~(笑)
you tubeとの連動企画ですか・・・!!
楽しみですね~~!!
最近はFBでの投稿を楽しんでいましたが、
更なる展開を楽しみにしております!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事