見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

豊田小学校3・4年生スキー授業 最終日は超快晴!!雪男は誰だ!?

文句なし!!


これぞまさに快晴!


スキー日和からのスキー天国!



ゲレンデのカフェテラスで、食べるアナタの糠漬け!!


なんて申しておりますと・・・


今後の指導者役を解任されますね。。。




(TKMクン KZHTクン ご出演ありがとうございます!)

まぁ~それほどにテンションがあがりまして


ついつい子供たちと盛り上がってしまいました!









そんなことで


今回はトイっぽい画像をしあげたくなり


テレコン装備で魚眼風の広角でパシャリ!!

ちょっとレンズが重かったですが・・・TG-1で楽しんでます!





(直線的じゃレンズの性能発揮できませんが・・・奥行の落ちつきはGOOD!まぶしそうな、4年1班担当TKMクン)



(頑張って最頂3番ロープにもチャレンジ!ご褒美は内緒だよ!!)


いかがです?


(白鷹山に蔵王も美しく輝いております!最高の北側斜面・・・長井の街がきれいです!)

レジャー感があふれてませんか?


ちょっと露出がアレですが・・・生でどうすか?


コンデジは楽しまなくちゃ!!




って!!!



スキー指導!!!


撮影会を楽しんでDo~すんのってね(笑)





ちゃんと大会想定のポールも流してきましたんで

いろいろ楽しめたので“よし”として!!


(お決まりの同級生ショット!!すでに誰だかわからないアシタメ・・・インカムを通して激しい息遣いがゲレンデに響く・・・)


いや~


いがった!いがった!!



やればやるほど


滑れば滑るほど、上達していくこの頃の子供たち。。。


本当はリフトに体力と時間を消費せず

ドンドン滑らせてあげたいんですがね~。。。




明日の蔵王は晴れるといいね!6年生!!


アシタメは一人、お天気祭りっす!!!



皆さん!今シーズンのスキー授業お疲れ様でしたぁ~!!



それでは長井市民スキー大会でお会いしましょう!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事