見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

メガマックを越える・・・ギガ? テラマック! ウタマック!!!

え?

【ダイエット】ですって?

さぁ~聞いたことないですね。


なんかの根っこですか?
味噌なんかで食べる・・・。





飽食の時代を象徴するような記事が
先日のWin7発売のニュースと共にUPされてましたね!


マクドナルドの7段重ねのハンバーガー!!

やりすぎ感MAX!!


一口で逆サイドへ崩壊しそうですね~。



なんでも数量限定らしく、全店舗でやってるのかもわかりませんので

いつものように・・・作ちゃいました!!!


名づけて!

【ウタマック】テラバーガー(金鐘寺は関係ありません。単位としてのテラです。)

パウンド?って言うんでしたっけ?
あのパーツのトコ。

夜なべついでに1から頑張って作りました!


オーロラソースをぶっかけて重ねに重ねたワケですが~

ズバリ!!

食べにくい!!!




昨夜、TV番組で串刺しのハンバーガーが出てたとかで
話題的にはアリですが、食べるとなると別物です。



バケツプリンなんかも出てたらしく、我がアシタメブログの
過去記事にヒットするは、ググルはで!

なんとブログランキング久々の上位ランクです!!


あざぁ~っす!!


うんうん

やっと、時代が俺に追いついた!


この慣性をとめることなく持ち続けたいです。

アホなとこから博学領域まで
今後ともブログはアシタメで検索!!


では、かめやで!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
食こそが最大のワクチンと信じておるアシタメです!

松茸?
あ~見えます!見えます(´∀`)

お二人のコメントでやっと思い出しました!

【バンズ】と【パティ】って表現したかったんです!!


あ~スッキリ(-_☆)


昨日もしっかりかめって来ましたんで

新型でも何でもござれ~って感じです!
ぴーくん
無限∞!!
先ずはランキング上位おめでとございまーす( ^ _ ^)∠☆PAN

相変わらず無限の好奇心ですな~♪
バンズのとこが開いた松茸に見えるのは私だけ~?

すいません。いい焼き具合ですよ!松茸もかさが開いた方が美味しいそうですし…

インフル予防にトマトとか挟んだら良いかな?それにしてもこれを完食?ダイエットは?!!


ピーチさんのコメントにもありますが、2年前とは一昨年あたりのシーズンですか?そうだとしたら、家の娘も掛かったはず!予防接種もはねのけた強者でした(`ω´)
何れにしても、皆さん気を付けましょう!
かめやさんでミネラル補給ですよ!!
ピーチ
たしかに。。。
あご外れるよね。。。

パンのところはバンかな。ハンバーグのところこはパティかな?またそういうことじゃないのかもしれない。。う~。

そうそう、今日西根でけん玉大会があったんですが、小学生の参加があまりにも低かったため大人の私たちまで急遽参加してしまいました。何年ものブランクがあるためふりけんのあたりからボロボロでした。。。う~。もしかめも23秒という恥ずかしい記録を残し、けん玉トレーニングしようかと密かに思ったりしております。

そっか!私風邪引きやすいのにまだ新型インフルかかってないのは2年程前にインフルエンザA型にかかっているからかもしれません。確かに小中学生がかなりやられてますよね!豊田も攻撃されない様に手洗い、うがい、マスクを心がけましょう☆
アシタメ
ピーチさん
ありゃムリだよ・・・

アゴはずれること必須!!

ん~なんとかって言うよね?
パンのこと?ハンバーグのこと?

ま~OK。



インフルの来襲をまだ防いでいる
豊田小ですが、昨日の学習発表会で
多少なりとも懸念されるトコロです。


西根小来ちゃったか~。

もしかしてなんだけど?

罹患しやすい年代とか
ターゲットとなる層がありそうに思います。


聞いた話だと
数年前のAとBに離間している人の
感染率は非常に低いとか?


いやなビジネスだよね~
国家相手の菌商売って・・・。

まぁ~こんなゴシップネタは非日常的ですね!
ピーチ
やっちゃいましたね!
見た目はとっても迫力大ですが、やっぱり食べるとなると形を崩さないでというわけにはいかなそうですよね!しかし、頑張りましたね~!!

パウンドはアメリカのノンメトリックな単位のことで、1パウンド=約0.453キロです。そういうことではなくて??

豊田小はインフルエンザ大丈夫ですか?長井小に続き西根小も着々とやられているようです。マスクは必需品ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の足跡!生きた証!そこにいた真実!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事