山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

山下七海のラウンドガールのお仕事日記

2006-11-09 12:18:59 | Weblog
11/5は、茨城県の土浦市でアームレスリングのラウンドガールを
しましたこの日も快晴晴れ女記録更新
前回6/4に全日本大会が、新宿FACEで行われたんですが、
その時の決勝で、関谷塾の塾長の関谷さんの、ラウンドを
先導させて頂きました。その関谷さん率いる関谷塾の皆さんと
再会でき、嬉しかったです
関谷さんと休憩中に勝負をさせて頂きました
もちろん勝負にもなりませんでしたが、七海の力に合わせて御手合せ
頂きありがとうございました
また全日本大会でお逢いしましょうと言い、
次の大会がまた楽しみになりました



最新の画像もっと見る