山下七海のブログ

モデル・番組司会・ナレーションなど、レースクイーンも頑張る 山下七海の日記です!

1/20七海の日記(道に迷って見つけたもの)

2007-01-20 22:49:40 | Weblog
1/20七海の日記
昨日、私は久しぶりに、綺麗な景色が見たいなと思って
一人で行ったのはいいけど、道に迷って(いつもの事です
帰りはかなり遅くなってしまいました。寝たのが11時30分頃なので
私は夜が弱いので、10時過ぎると起きていられない・・
今は多分この日記が出来上がるのは11時頃かな?
目が半分になっているので、朝見直さないと・・
私はいつも道に迷うけど、結構楽しんでしまったりします!
すごく綺麗な場所があったりすると、嬉しくて。
この時は携帯しかなかったので思わず携帯で撮りましたが、
湖に差し込んだ太陽がすごく綺麗で、まぶしい位でした。
それだけで、迷ってよかったと思う私・・
本当はもう少し気をつけないと・・ですね
でも、道に迷っても、そんなに悪くないよ
という、ドジな七海の日記でした。

         

最新の画像もっと見る